スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< お久しぶりです | main | 男たちの大和 >>

お久しぶりです

さて、お次は観た映画覚えてるものだけでも挙げていこうかと

きのこオレンジ『Mr.&Mrs.スミス』
これはもう拳銃を使った夫婦喧嘩のようなもんですね。たらーっ
でもかっこよかったです!

きのこレッド『春の雪』
谷崎潤一郎作品ですね。間違ってました、三島由紀夫でした・・・・。映像が綺麗でした。(ご指摘ありがとうございます!)

きのこグリーン『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』
これ観てなんかスッキリニコニコ謎が解けましたよ。

きのこブルー『星になった少年』

きのこオレンジ『姑獲鳥の夏 』

最近観た映画 | 12:03 | comments(1) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | 12:03 | - | -

Comment
2006/05/26 2:58 PM, ぱんどら 
はじめまして。

はじめましてで恐縮ですが……「春の雪」は谷崎じゃなくて、三島由紀夫ですよ。
Add a comment









Trackback
三島由紀夫【春の雪】 / ぱんどら日記
2006/05/26 3:14 PM
妻夫木聡さんと竹内結子さんの出演で【春の雪】が映画化されました。 私は妻夫木聡さんが好きなので、ちょっと興味がわいて本を読んでみました。 アマゾンでこの本のデータを見たときに初めてわかったんですが、【春の雪】は、「豊饒の海」という大作