スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< 四日間の奇蹟 | main | お久しぶりです >>

お久しぶりです

ここを更新するのも久しぶりです。
空いていた間、色んな映画を観たんですが、全部書いていったら大変なので(とにかく、たくさん観たのは確か)最近観たものだけでも。。。。



『ロード・オブ・ウォー』

まず娯楽映画じゃーないです!!
ストーリー:レストランで働く平凡な男ユーリー・オルロフ(ニコラス・ケイジ)は、偶然銃撃戦に巻き込まれたことから、武器商人として生きていく道を思い立つ。弟のヴィタリー(ジャレッド・レト)とともに武器売買の事業を始めるが……。

すごいです、これ!!本当の話を基に作られた映画なんやけど、いやぁなんか考えさせられましたね。最後にテロップ?!が流れたんやけど、そこに書かれている事にガツーンときました。世の中のちぐはぐさというかね。見る価値ありだと思います。

自己評価は星星星星星


『チキン・リトル』 

これは言うまでもなく、ディズニー作品ですね。

ストリー: いつも失敗ばかりしてしまい、町の笑い者扱いされているチキン・リトル。なんとか名誉挽回しようとするが、さらに失敗を繰り返してしまう。そんなある日空から正体不明の物体が落ちてきて……。

まぁ、面白かったかな。途中色んな映画のパロディーっぽいのがあって笑えた。必死に名誉挽回しようとしてる、チキン・リトルがかわいかったです。本当に必死で・・・。あれぐらい必死に私もやらないとね(;´Д`A ```

もう今となっては、アニメは映画館に見に行かなくてもDVD借りるかぁって気持ちになってしまいます。。。。うん、別に映画館に行かなくてもよかったかもです。

自己評価は★★☆☆☆

最近観た映画 | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 11:25 | - | -

Comment
Add a comment









Trackback