スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< バタフライエフェクト〜The Butterfly Effect〜 | main | 溜めてます >>

観たい映画

〜洋画〜
『フォーガットン』 
主演:ジュリアン・ムーア、ドミニク・ウェスト、ゲイリー・シニーズ
監督:ジョセフ・ルーベン
PCオフィシャルサイト
公開日:6月04日に公開
ジャンル:サスペンス
一言:予告編を観たときに、そそられました(笑)サスペンス好きなもんで。

『ミリオンダラー・ベイビー』 
主演:クリント・イーストウッド、ヒラリー・スワンク、モーガン・フリーマン
監督:クリント・イーストウッド
PCオフィシャルサイト
公開日:公開中
ジャンル:ヒューマン・ドラマ
一言:かなり話題になってる作品でしょ?!そりゃー、観てみたい!!

『最後の恋のはじめ方』 
主演:ウィル・スミス、エヴァ・メンデス 、ケヴィン・ジェームズ
監督:アンディ・テナント
PCオフィシャルサイト
公開日:6月04日公開
ジャンル:ラブ・コメディー
一言:ウィル・スミスが出演するってことで、なんか楽しそうな映画かなぁっていつもの直感。後は、邦題に惹かれた(笑)ただし原題は、Hitch。

〜邦画〜
『オペレッタ狸御殿』 
主演:オダギリ・ジョー、チャン・ツィイー、薬師丸ひろ子
監督:鈴木清順
PCオフィシャルサイト
公開日:公開中
ジャンル:ミュージカル
一言:なんだろ?!ただ面白そうやなぁって思って。。。。

『四日間の奇蹟』 
主演:吉岡秀隆、石田ゆり子、尾高杏奈
監督:佐々部清
PCオフィシャルサイト
公開日:6月04日公開
ジャンル:ファンタジー?!
一言:原作読みました!!原作を読んで良かったので、もちろん映画も気になるところです・・・。

気になる作品 | 11:22 | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | 11:22 | - | -

Comment
Add a comment









Trackback
2005/10/10 2:01 AM
これまでにご案内した、ジャンル別の映画タイトル一覧です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【恋愛映画】 ●ギター弾きの恋:DVD ●ギター弾きの恋 サントラ:音楽CD ●恋する惑星:DVD ●恋する惑星 サント