スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< コンスタンティン〜CONSTANTINE〜 | main | バタフライエフェクト〜The Butterfly Effect〜 >>

真夜中の弥次さん喜多さん

5月初めに見た映画『真夜中の弥次さん喜多さん』

監督がクドカンって事で、結構楽しみにしてました。原作は漫画みたいやね。漫画のほうは見たことないし、どんな話かって詳しいことはいまいち分からずに観に行ったんやけど、かなーーり爆笑しましたよ。嬉しい

とにかく面白い!!!映画で久々にワロタ拍手さすがクドカン!!

俳優陣もそうそうたるメンバーやったし、長瀬智也、中村七之助。この二人なかなか面白い!長瀬智也は、ドラマでもいい味出してるし知ってたんやけど、中村七之助は意外やった。ヤク中の役なんやけど、はまりすぎ・・・・・

そしてクドカンのドラマなんかによく登場する森下愛子などなど。ちょい役にも、そうそうたるメンバーがそろってたんでビックリ。だってさぁぁ、妻夫木くんが出てたんやもん!!Σ('◇'*)エェッ!?って、かなり驚いた!

大まかな流れは、熱い男弥次さんとヤク中の喜多さん。二人がヤク中の喜多さんを治すために、お伊勢参りに行く。。。その道中でのことが描かれてるんやけど、はっきり言ってしまえばハチャメチャ(笑)でも面白い!!!



ゆきだるまの評価は。。。★★★★☆

PC真夜中の弥次さん喜多さん@オフィシャルサイト

邦画 | 17:01 | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | 17:01 | - | -

Comment
Add a comment









Trackback
真夜中の弥次さん喜多さん / ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
2005/06/05 2:51 AM
「お伊勢さん参りに行こうぜ!」ってことで、やっと「真夜中の弥次さん喜多さん」鑑賞できた〜。 先日の映画サービスディは満席で見れなかったしな。それに、今週でラストだったみたいだし。 とりあえずこの映画、ツッコミはなしということで。だって、喜多さんは金