スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< ローレライ | main | ナショナルトレジャー >>

気になる作品〜3・4月編〜

〜洋画〜
「ロング・エンゲージメント」 
主演:オドレイ・トトゥ、ギャスパー・ウリエル、ジャン=ピエール・ベッケル
監督:ジャン=ピエール・ジュネ
PCオフィシャルサイト
公開日:3月12日に公開、ただ今公開中
ジャンル:ドラマ
一言:あの「アメリ」の監督&女優さんが再び組んだ作品。予告観たんやけど、なかなか良さげ。

「エターナル・サンシャイン」 
主演:ジム・キャリー、ケイト・ウィンスレット
監督:ジョエル・シューマカー
PCオフィシャルサイト
公開日:3月19日
ジャンル:恋愛モノ。(ファンタジーかと思ったけど)
一言:なんだか今までにない話っぽい。これは構想も映画も面白そう!!

「ナショナル・トレジャー」
主演:ニコラス・ケイジ、ハーヴェイ・カイテル、ジョン・ヴォイト
監督:ジョン・タートルトーブ
PCオフィシャルサイト
公開日:3月19日
ジャンル:アクションになるかな
一言:これはかなり観たいです!!こういう冒険ものスキだし。ニコラス・ケイジも好きだったりするし。(笑)

「アビエイター」
主演:レオナルド・ディカプリオ、ケイト・ブランシェット、ケイト・ベッキンセイル
監督:マーティン・スコセッシ
PCオフィシャルサイト
公開日:3月26日
ジャンル:歴史物になるのかなぁ・・?!とにかくノンフィクション
一言:これはかなり話題になってるやんね。ハワード・ヒューズの半生を描いた物語。

「コンスタンティン」
主演:キアヌ・リーヴス、レイチェル・ワイズ、シア・ラブーフ
監督:フランシス・ローレンス
PCオフィシャルサイト
公開日:4月16日
ジャンル:ホラーアクション?!
一言:こういう話すきだったりする(笑)ちょっと宗教的なものが入ってるけど、悪魔祓いの話。緊張感のある、ちょっと怖いくらいがちょうど良いかな。

〜邦画〜
「真夜中の弥次さん喜多さん」
主演:長瀬智也、中村七之助、小池栄子、阿部サダヲ
監督:宮藤官九朗
PCオフィシャルサイト
公開日:4月2日
ジャンル:うーん、なんだ?!コメディーか?
一言:クドカン初監督作品。漫画が原作。読んだことないけど、結構面白いらしい。予告観たんだけど、笑える!クドカンの作品は結構今まで面白かったし、気になる。出演者も、クドカンドラマ馴染みの人が多いしね。

「阿修羅城の瞳」
主演:宮沢りえ、市川染五郎、大倉孝二
監督:滝田洋二郎
PCオフィシャルサイト
公開日:4月16日
ジャンル:恋愛モノ
一言:恋をすると鬼になる。。。ってフレーズが引っかかる。でも監督が陰陽師でもやってた人らしいしねー。あれを観ると。。。でも気になる!!

気になる作品 | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 18:55 | - | -

Comment
Add a comment









Trackback