

- | | - | -

お久しぶりです

さて、お次は観た映画覚えてるものだけでも挙げていこうかと

きのこオレンジ『Mr.&Mrs.スミス』
これはもう拳銃を使った夫婦喧嘩のようなもんですね。たらーっ
でもかっこよかったです!

きのこレッド『春の雪』
谷崎潤一郎作品ですね。間違ってました、三島由紀夫でした・・・・。映像が綺麗でした。(ご指摘ありがとうございます!)

きのこグリーン『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』
これ観てなんかスッキリニコニコ謎が解けましたよ。

きのこブルー『星になった少年』

きのこオレンジ『姑獲鳥の夏 』

最近観た映画 | 12:03 | comments(1) | trackbacks(1)

お久しぶりです

ここを更新するのも久しぶりです。
空いていた間、色んな映画を観たんですが、全部書いていったら大変なので(とにかく、たくさん観たのは確か)最近観たものだけでも。。。。



『ロード・オブ・ウォー』

まず娯楽映画じゃーないです!!
ストーリー:レストランで働く平凡な男ユーリー・オルロフ(ニコラス・ケイジ)は、偶然銃撃戦に巻き込まれたことから、武器商人として生きていく道を思い立つ。弟のヴィタリー(ジャレッド・レト)とともに武器売買の事業を始めるが……。

すごいです、これ!!本当の話を基に作られた映画なんやけど、いやぁなんか考えさせられましたね。最後にテロップ?!が流れたんやけど、そこに書かれている事にガツーンときました。世の中のちぐはぐさというかね。見る価値ありだと思います。

自己評価は星星星星星

最近観た映画 | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0)

溜めてます

DVDとかで観たんやけど、なかなか更新せずにためてます・・・。とりあえず、どんな映画だけども載せておこうと思って。

『笑いの大学』
『ミスティックリバー』

『キング・アーサー』

『あずみ2』

『コラテラル』

『阿修羅城の瞳』


さぁて、いつになったら書けるんやろうか・・・?!

まっ、ぼちぼちやっていきます。

最近観た映画 | 00:09 | comments(0) | trackbacks(1)